『決壊』、3刷決定。


4日の丸善丸の内本店、5日の小倉クエストと、サイン会では、たくさんの方とお会いできてうれしかったです。
『決壊』は、おかげさまで、既に3刷が決まっています。
刊行後、まだ10日ほどですが、時間を見つけて、熱心に読んでくださった方の声が多く寄せられていて、感動しています。どうも、ありがとうございました。
今後も、たくさんの方に読んでいただければと願っています。


僕の方は、プロモーションも一段落して、次の仕事に本腰を入れなければならないのですが、まだなかなか心の整理がつかないような状態です。というか、反響が届き始めて、僕自身、また改めて色々と考えることが多くて、前に進もうにも進めない感じなのですが。
本を出版すると、いつもそうなのですが、長篇は特にそうですね。この停滞の間に得るものも多いのですが、年末の〆切のことを考えると、逸る気持ちもあります。とにかく、具体的な何かに取りかかることが肝要だとは分かっているのですが。