ミラノ・サローネのHPとニック・ナイト

こんな日本語のサイトなんてあったんですね。

http://www.milanosalone.jp/

それにしても、ザハ・ハディッドのソファがカッコいいとか言ってたのが一年も前のことなのかと思うと、時間の経つのの速さにゾッとします。その割に、もう遠い過去のような気もしますが。


そういえば、今、「V magazine」にニック・ナイトが撮ったケイト・モスの写真が出ているんですが、かなりかっこいいです。興味のある人は、洋雑誌を置いている本屋で見てみてください。白バックでシルエットの美しい、いかにもという写真なんですが、まぁ、もう名人芸ですね、ここまでなると。

「V magazine」は、最近、ややパワー不足な感じがしていて、定期購読を止めようかと思っていたのですが、なんか、その勢いで継続してしまいました。
それにしても、ケイト・モスは、何でも出来るし、また何でもやりますね(笑)。あれくらいのキャリアになると、胸が露わな服はNGとか言ってもいいと思いますけど、そんなの、全然関係ないみたいです。