2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『決壊』刊行にまつわる諸々

仕事で一週間ほどフランスに行っていたので、更新が遅くなってしまいましたが、おかげさまで、6月27日に無事、『決壊』が刊行されました。新潮社の特別サイトで、僕の短い動画のメッセージが見られます。 いきなり始まりますので、音量にご注意を。http://ww…

『決壊』刊行記念トークイヴェント&サイン会のお知らせ

7月4日(金)19時から、丸善・丸ノ内本店にて、「『決壊』(新潮社)刊行記念 平野啓一郎トークイベント&サイン会」を行います。聞き手は、「新潮」編集長 矢野優氏。 トークイヴェントの方は、定員100名様となってまして、整理券が必要です。 6月21日…

『決壊』、Amazonにて予約受付開始!

上下二巻本です。 書店で2冊まとめて買って、持って帰るのが重そうだ、という方はこちらからどうぞ! 決壊 上巻作者: 平野啓一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06/26メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 966回この商品を含むブログ (136件) を見る …

ゲラの必需品

『決壊』の再校ゲラを見終わりました。 これでやっと、この一年半がかりの仕事も、完全に僕の手を離れることになります。 発売日は、以前に6月30日と書きましたが、若干早くなって、6月27日になりました。もう、一ヶ月、切ってますね、いつの間にか。 …