結婚のご報告

平野啓一郎は、3月29日付で、モデルの春香さんと入籍いたしました。
挙式は29日に明治神宮で行い、翌30日に、親類と極近しい友人、知人、それに一部の仕事関係者のみにご臨席を賜り、都内のホテルにてささやかな披露の宴を催しました。
ご連絡が遅くなりました皆様には、大変失礼いたしました。
また、直接、ご報告申し上げた方のみならず、報道でご存じになった方からも、あたたかいお祝いの言葉をたくさん頂戴しました。
ありがとうございました。

まだまだ未熟な二人ですが、ともに手を取り合って、これから後の新しい人生を歩んで参りたいと存じます。変わらぬご支援と、ご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。

平野啓一郎