ドラゴンズ、応援してます。

前回のエントリー、最初『マイルス・デイヴィスとは誰か?』の表紙の画像だけ載せていたのですが、発売されて、アマゾンで買えるようになったので、直接ジャンプできるように、商品紹介のリンクを張り直してみました。が、その際の更新の手違いで、また☆が消えてしまいました。。。
つけてくださった方、ゴメンナサイ。そんなわけで、他意はありません。誰もあの本に関心を持ってないわけでもありません(笑)!

ところで、日経BPのネット連載「私が勝手に好きな人」http://arena.nikkeibp.co.jp/article/coltop/20061127/119893/ にも以前書いたのですが、僕はロッテ時代からの落合ファンで、野球はずっと、その時々の彼の所属球団を応援してます。アンチ巨人なので、巨人在籍時は複雑でしたが。
そういうわけで、今は、ドラゴンズを応援してます。今日はガックリな負け方でしたけど。
彼が監督に就任した時、僕は丁度パリにいて、ドラゴンズの試合は全然見れませんでした。
で、優勝までしてしまって、かなり悔しかったので、日本に帰ってドラゴンズ戦を見るのを楽しみにしてたのですが、日本でも結局、中継されないので、大して見れません(涙)。
愛知県民がうらやましいです。