2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚のご報告

私平野啓一郎は、3月29日付で、モデルの春香さんと入籍いたしました。 挙式は29日に明治神宮で行い、翌30日に、親類と極近しい友人、知人、それに一部の仕事関係者のみにご臨席を賜り、都内のホテルにてささやかな披露の宴を催しました。 ご連絡が遅くなりま…

『決壊』は、6月30日刊行です!

『決壊』は、新潮社から上下巻本で、6月30日に刊行されることになりました。 今から宣伝しても、みなさん、忘れてしまうと思いますので、近づいてきたら、また改めてお知らせします(笑) 今、2度目の精読をしているところですが、引き締められるところは…

横尾三昧

『KAWADE 道の手帖 横尾忠則〜画境の本懐』というムックに「主体のスプリット〜Y字路から見直す横尾芸術」というエッセイを書いたのですが、今月は別に、「ミセス」で6時間、「文學界」で6時間、合計12時間も横尾さんと対談しました。 対談の間に流れている…

間違えてインコグニート。。。

年明けの「飛行機のチケット購入しそびれ事件」に続き、自分のアホさにほとほと呆れた話の第2弾(シリーズ化する予定なんて、全然なかったんですが)。29日、1日と、Bunkamuraで、「JVC Jazz festival」なる催しがありまして、そこに、 ■HARVEY MASON TRIO f…