2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「決壊」、終わりませんでした。。。

残り5章分を一気に書き上げて、堂々の完結!というのを目指して、年末年始とがんばっていたのですが、結局、3章半しかかけず、最終回は、三月売りの四月号に持ち越しになりました。 3月号は、2章分のみの掲載です。 というわけで、楽しみにしてくださってい…

オーケストラにPAはナシですか?

Bunkamuraのオーチャードールに、N響を聴きに行ってきました。 曲目は、グリーグ『ペールギュント』の第一組曲、ロドリーゴの『アランフェス』、チャイコフスキーの交響曲6番で、『アランフェス』は、村治佳織さんをゲストに迎えての演奏でした。 村治さん…

明けましておめでとうございます! その2

前回のエントリーを、新春のご挨拶にしていたのですが、なんか、あまりに血生臭い話で、ろくな年になりそうにないので、改めてさわやかヴァージョンも書くことにしました。 と言って、大した話もないのですが。年明けは、実家に帰って、4日に東京に戻ってき…

明けましておめでとうございます! その1

やや出遅れ感もありますが、今年もよろしくお願いします。大晦日は、例によって、さいたまスーパーアリーナに行ってました。 ホンマン×ヒョードル戦は、大晦日らしいカードでしたね。デカイのvs強いの、という分かりやすさが。 赤子の手を捻るようにヒョード…