あけまして、おめでとうございます!

年末は、回顧録的なエントリーでも書こうかと思っていたのですが、書き下ろしの二つの〆切(小説と新書)に追われてせっせと原稿を書いているうちに、年が明けてしまいました。やや風邪気味です。大晦日の格闘技も、そんなわけで、自宅観戦でした。


去年は色々ありましたが、折に触れて、人のありがたみをつくづく感じさせられた一年でした。素晴らしい出会いもありましたし、痛切な別れもありました。旧知の人には、励まされたり、心慰められたりしました。
忙しい最中に、拙著を手にとってくださった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。


今年は、厳しい一年になりそうですが、ひとつ、前向きにがんばっていきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
皆さんにとっても、充実した一年となりますように!