『決壊』、Amazonにて予約受付開始!


上下二巻本です。
書店で2冊まとめて買って、持って帰るのが重そうだ、という方はこちらからどうぞ!


決壊 上巻

決壊 上巻

 
決壊 下巻

決壊 下巻


装幀は、今回は菊地信義さんにお願いしました。
写真では分かりづらいと思いますが、実物は、ものすごく凝ったデザインになっていて、関係者は興奮しています。
書店で平積みにされると、かなりのインパクトだと思います。


6月20日(予定)には、「NEWS23」で、『決壊』を巡っての後藤謙次キャスターとの対談が放映さます。収録は既に、都内某所で終えています。連載で『決壊』を読んでくださった方には、ピンと来る場所だと思いますが。
どの部分が使われるかは分かりませんが、本のこと以外もいろいろと話しましたので、お時間のある方は、どうぞご覧ください。